ほくほく線のクリスマス

 

来週はいよいよクリスマスですうれしい顔

ほくほく線沿線では昨日からようやく雪が降ってきまして、

ようやくクリスマスらしい雰囲気となってきましたが、十日町駅コンコースとラッピング列車「DAICHI号」にクリスマス装飾を施しましたぴかぴか (新しい)

十日町駅では「ホックンサンタからのクリスマスプレゼント」企画を12/23まで実施中ですウィンク

駅にある「願いごと用紙」に“願いごと”と“必要事項”を書いて『クリスマス箱』に入れてください。ホックンサンタが選んだ1名さまにプレゼントが届きますプレゼント是非、ご参加くださいわーい (嬉しい顔)
もうすぐクリスマスプレゼントみなさんの願いが叶いますように