高田特別支援学校さんと一緒に!

1年前に高田特別支援学校の生徒さんから「上越を知ろう」という授業の中で「ゆめぞら」の映像を見て、「ゆめぞらに乗ってみたい」「これからもがんばって!」と激励のお手紙をいただいたのがきっかけで、実現した今回の企画ぴかぴか (新しい)

7月7日(木)🎋、25周年を記念して「ゆめぞら」号に高田特別支援学校の生徒さんをご招待しましたわーい (嬉しい顔)

はじめての「ゆめぞら」上映を楽しんでいただいたり、樹齢1200年以上の虫川のオオスギを見学したり、大地の芸術作品を鑑賞しました晴れ

まつだい駅ではホックンもみんなに会いに行ったよʜɪ⚞₍⑅ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

 

生徒さんや先生方から「この日を心待ちにしていた」と嬉しいお言葉をいただきましたムード

みんなの思い出になってくれたら嬉しいなるんるん (音符)