鯉のぼりー<°)))彡

西保育所のみなさんが鯉のぼりをつくってくれましたーうれしい顔

P1000584

窓を開けておくと風で鯉のぼりが揺れて泳いでいるみたいですね!

西保育所のみなさんありがとうございましたdouble exclamation

 

そしてこの春から十日町駅に開設された”キッズスペース”なんですが、

ちょっとだけ模様替えをしました黒ハート

P1000596

P1000602

HK100を運転するホックン、なかなか良い出来だと思いませんか?

GWは子供連れの方も多いと思います。

電車の待ち時間はこのキッズスペースでゆっくりと子供さんと遊んでくださいね指でOK

電車に乗らなくても、お散歩のついでに寄って頂いてもOKですよ!