超快速の通過

14日より運行開始した超快速スノーラビットは

六日町も通過していくのですが、

通過する場面になかなか出会えなかったので、

「きょうこそは撮るぞ!」と、意気込んで屋上へ。

IMG_3664

いつもは手前の4・5番線ですが、

超快速だけは3番線を通過していきます。

IMG_3676

ちょっと解りにくいですが、

左下の信号機(「北出」と書いてあります)がほくほく線へ進入する為の信号機になります。

IMG_3686_Fotor

そして、JR線との”渡り線”からほくほく線へと入っていきます。

 

画像ではなくて、やはり動画でないと解りにくいですよねあせあせ (飛び散る汗)

このblogシステムに動画上げれるようなら、

動画も用意しますねうまい! (顔)