みんなで夏マスク生活を乗り切ろう

お盆が過ぎ、涼しくなるかと思いましたが、まだまだ暑い日が続きますね猫2

暑い中、マスクをするのは大変ですが、まだまだマスクが手放せない生活が続きますあせあせ (飛び散る汗)

十日町駅では夏マスク生活を乗り切る工夫や車内を見て思うことなどをお客さまから“フセン”に書いて思いを共有する『みんなで夏マスク生活を乗り切ろう』をやっています晴れ

社員が「夏のマスクを少しでも快適にしたい」という思いで考えた「さわやかマスクの素」も是非試してみてくださいウッシッシ (顔)

 

ハッカ油を使ったスプレーをマスクの内側にシュダッシュ (走り出すさま)

ハッカ特有のスーッとした香りで気分も爽快ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

電車の中ではマスクをお願いしますほっとした顔

 

みんなで暑い時期のマスク生活を乗り切りましょうdouble exclamation