十日町駅モデルチェンジ

IMG_3397

十日町駅がちょっと変わりました。

この画像はホームにある時刻表なのですが、

ちょっと雰囲気が変わりましたよね。

雰囲気だけではなくて、変わりました。

飯山線ホームと混同してしまう声が度々あったので、

いままで飯山線の1~3番線とほくほく線の1・2番線としていたものを、

ほくほく線ホームは11番線12番線と表示を改めました。

そしてホームの案内放送はFM新潟でお馴染みの”ミノルクリス”のカッコイイ声で案内します目がハート (顔)

やっぱりイイ声ですねわーい (嬉しい顔)

私もあんな声になりたいです冷や汗 (顔)

 

そして十日町駅ではいま大改装工事をおこなっておりまして、

完成すると観光案内施設や、飲食・土産物店などができるそうで、

十日町駅はかなり賑やかになるようです。

4月1日オープンなので是非来てくださいね手 (チョキ)

 

では、大事なことなのでもう一度書きますが、

ほくほく線ホーム表示が11番線と12番線に変わりました。

改装後のオープンは4月1日。

※改装工事中ですが、十日町駅はいつも通り営業しています。

ミノルクリスの声はカッコイイdouble exclamation