七夕列車☆彡

みなさん、こんにちは☆彡
願いは必ず叶うと信じるホックンです手 (チョキ)

 

もうすぐ『七夕』ですねぴかぴか (新しい)

今年は車内に飾りつけをしましたわーい (嬉しい顔)

六日町駅、まつだい駅、虫川大杉駅の3駅で短冊にお願い事を書いていただき、車内に飾りましたほっとした顔

すごくたくさんの願い事が届きとてもうれしかったですわーい (嬉しい顔)

二つの星が天の川をはさんでめぐりあう七夕の日ぴかぴか (新しい)

『ほくほく天の川』も作りましたウッシッシ (顔)

みんなの願いがお星さまに届いて叶いますようにdouble exclamation

 

願い事は6月30日まで六日町駅、まつだい駅、虫川大杉駅で募集中です。

みなさん是非お寄せくださいウィンク

 

「七夕列車」は7月7日まで運行中ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

※12両のうち、2両に装飾しました。