おうちでほくほく線➡JPGデータのおすすめ

~社員がJPGデータでペーパークラフト作ってみました~

ペーパークラフトをjpg.でダウンロードしてペイント3D(Windows10)ソフトで作ってみました

パッと見は中央線&飯山線?ぽいですが

ヘッドマークを見ていただければわかると思うのですが…

国民的SFアニメのデザインで作ってみました

じゃん!名付けてHK-100 MS06編成です

行先はSide7ってとこでしょうか

私はペイント初心者ですが意外とできました

つい熱くなってペーパークラフトの形状も少しいじっちゃってます

でも組み立ては粗が目立ちますね

調子に乗ってこんなこともしてみました

jpgで作っていただければ写真の投稿だけでなく

 

デザインデータも送ってください

こちらで印刷して組み立てて飾らせていただきます

こんな感じ?

是非、みなさんの参加をお待ちしてま~す