ほくほく20周年感謝祭情報③

ほくほく20周年感謝祭が迫ってまいりましたダッシュ (走り出すさま)

もちろん準備は着々と進んでいますよわーい (嬉しい顔)

 

 

15日はなんだか怪しい雲行きでちょっと天気が心配ですよねあせあせ (飛び散る汗)

天気ばかりはどうしようもありません。最後は神頼みdouble exclamation

雨が降らないようにみんなで祈りましょう手 (チョキ)

 

ステージイベントで沿線のゆるキャラが大集合しますが、

なんと、アノ方が急遽来てくれることになりました目がハート (顔)

reruhi

シルエットだけで判っちゃいますよね。アノ方です黒ハート

 

 

 

そして、今回新たに製作したグッズが、

20171013_201630

缶バッジ缶マグネット ¥200

缶バッジと缶マグネットは同じデザインでそれぞれ10種づつ

缶マグネットは冷蔵庫に着けて楽しめますし、

冷蔵庫の無い方は缶バッジをバッグや帽子に着けてみてはいかがでしょうか。

 

20171013_201240

HK100鉄道缶 ¥500

HK100をそのまま缶にしちゃいましたハートたち (複数ハート)

思い出の切符を保管したり、ちょっとした小物入れなど使い方はイロイロdouble exclamation

 

ようやく口止めされていた新しいグッズの紹介もできました冷や汗 (顔)

15日はほくほく20周年感謝祭でお待ちしています指でOK

も、もちろん電車新幹線で来てくれますよねexclamation and questionねっexclamation and question

普段、電車新幹線でなくて車車 (セダン)の方もたまには電車に乗ってみてくださいウィンク