たくさんのご応募ありがとうございました

先月26日に締め切った超低速スノータートルin雪国は、

応募総数194名と非常に沢山の方に応募していただき、ありがとうございました。

27日に抽選をし、かなりの数でしたので当落の発送作業が遅れてしまいましたが、

ゆうゆう窓口の閉店時間ギリギリで当日中に発送しています冷や汗 (顔)

もう2月1日なので一番遠くの方にも届いている頃でしょうか。

当選した幸運な方は、

超低速ッ!!!イェェェエエエーーーーーイッ!!!ジャスティス!!!!!

と喜びを叫んでいただいてもかまいせん。

※近所迷惑にならないようご注意ください。

 

なお、当日の案内(旅のしおり)は入金が確認できた方から順次お送りしています。

冬の屋外はそれなりに寒いですから防寒具・スノーブーツ(長靴等)は必須ですdouble exclamation

あと心配なのが当日の天候雪 です。

荒天になり列車が遅れると集合時間に間に合わなくなる可能性がありますので、

時間には余裕をもって来ていただければと思います。

せっかく当選したのですから1人も欠けず全員参加して欲しいんですdouble exclamation

2月26日お待ちしていますわーい (嬉しい顔)