おうちでほくほく線

日々の生活に多くの制限がかかった中、気持ちが少しでも明るくなるようにと実施しました『おうちでほくほく線』ご参加いただいたみなさまありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

あたたかいメッセージ、ほくほくするコメントなどいただき僕も感激黒ハート元気がでましたうれしい顔

 

『おうちでほくほく線』にご参加いただいたみなさんから送っていただいた車両は7/31まで十日町駅コンコースに展示してまするんるん (音符)是非見に来てくださいほっとした顔

7/10からは沿線を元気にする「鉄印帳」もスタートしますムード他県への自粛も解除となり、お客さまがお買い物やお出かけくださったり…ガチャを回しにきたり、鉄印集めを始める方が下見に来たりウッシッシ (顔)ほくほく線も賑わいが戻り始めてきたように感じますほっとした顔

 

感染予防を日常のものとしながら是非、ほくほく線へ遊びに来てくださいわーい (嬉しい顔)

社員一同お待ちしておりますdouble exclamation