社員がおうちでほくほく線 Part3

☞社員がJPGで作ってみました 最終回?

沿線の高校生も元気にほくほく線に戻ってきてくれています
太陽も長く元気に輝いてくれているので気分も上がってきますね

まだまだ”おうちでほくほく線”開催中ですのでご応募お待ちしてます

さて最後を飾るというにはふさわしくないかもしれませんが

擬態電車を作ってみました

擬態(ギタイ)ってまわりの環境に外見を変化させることですが

アマガエルやカメレオンが昔から有名ですが最近はマダコが注目ですよね

ほくほく線の擬態電車はなんとトンネル電車です(自虐…?)

沿線電話機がアクセント

意外とカッコよかった

でもちょっとキレイすぎるかな~と思ってもう一つ

美佐島駅の駅名標も追加しました

実際の駅通過場面を再現してみました

カッチョエ~~~

立派に最後を飾れました