社員がおうちでほくほく線❓

☞社員がJPGで作ってみました Part2

”おうちでほくほく線”にご参加いただきありがとうございます

いろいろな電車がそろってきています

みなさんの鉄道への思いがすごく伝わってくる作品ばかり
特にお子さんが一生懸命作ってくれた電車には笑顔をもらっています

 

さて、また社員が(JPG by  ペイント)で作ってみました
今回は少し鉄道に寄せてみました

阪神電車と南海電車です…⁈
かなり昔のデザインですが
最近は限定で復刻ユニフォームで試合が行われますよね
意外とかっこよくて驚きます
今の選手は当時と体形が違いますしね
反対向くとビジターになってます

関西鉄道球団はまだありますよね

各球団が特に輝いていた時代のデザインにしてみました

背番号?もちゃんとついてます

鉄道はもちろんですが

プロ野球も早く復活してほしいですね!

みなさんも自由な発想で自分オリジナルの電車を楽しんでみてください