雪中庵 閉店のお知らせ

十日町駅にある『立ち食いそば 雪中庵』さんが、

5月31日(日)の営業をもって閉店されます。

 

ほくほく線の開業より、長年愛されてきた雪中庵さん。

当社社員のなかには毎日のように通う者もおり、

なくてはならない存在でした。

言葉にならない寂しさでいっぱいですが、

長い間、本当にありがとうございましたクローバー

 

雪中庵さんのそばが食べられるのは残りわずかです!

皆さまもぜひ閉店前にあの一杯を味わいに来てくださいほっとした顔

写真は社員おすすめの「天ぷらうどん」ですうまい! (顔)