クイズの解答

こんにちは。

お盆休みはどうでしたか?

帰省して親兄弟や友達に会った方、

温泉いい気分 (温泉)でゆっくりした方

南の島にバカンス波へ行った方、

ビッグサイトなどイベントで燃え尽きた方などいろいろあるかと思います。

ほくほく線はというと、大地の芸術祭もあり、臨時列車も沢山走らせました。

そしてなによりも皆さんがほくほく線に乗ってくれたので昨年より総乗車人員が増えましたわーい (嬉しい顔)

乗ってくれた皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>

 

さて、先日のクイズの解答ですが、

正解は松代トンネルでした。

P1020475

よく見てみると、トンネルの出口がちょっとだけ写っていますね!

どうしても答え合わせをしたい方は是非乗って確かめてくださいねウッシッシ (顔)

9/13までは六日町~十日町が1日乗り放題になる大地の芸術祭パスがあるので、

次のクイズの予習も含めて細かなところもチェックしてみてはいかがですか?

次回はもっとマニアックなクイズになりますよーー