ご来場ありがとうございました

昨日は寒い中「ほくほく20周年感謝祭」にご来場いただきました本当にありがとうございましたうれしい顔

 

林南魚沼市長と社長よりご挨拶をいただき感謝祭はスタートdouble exclamation

P1070268

 

グッズ廃品コーナーはこんな感じで大盛況あせあせ (飛び散る汗)

お待たせして申し訳ありませんでした。

P1070216

P1070241

大型廃品を買われた方は無事に持ち帰れましたかexclamation and question

駅名看板は重さは大したことありませんがかなりの大きさなので、

欲しいけど持って帰るのがちょっと・・・・・という方が何人も冷や汗 (顔)

 

ステージの方では十日町大太鼓の演奏るんるん (音符)に始まり、

音楽にダンスと盛り沢山でステージの裏方さん達も大忙しあせあせ (飛び散る汗)

P1070293

 

そして、こんなにたくさんのゆるキャラ達が集まってくれました目がハート (顔)

大集合したあとは撮影タイムとなりまして、各々お気に入りのキャラと一緒にカメラ

P1070345

 

断続的に小雨雨がパラつき終日寒かったですよね涙

そんな中県内外から沢山の方に来ていただきまして本当にありがとうございました。