鉄カード

20170316173932_001

ダムカードは大人気なので、ご存知の方はすごく多いと思います、

そして、ダムカード持ってるよdouble exclamation

という方もかなりたくさんいると思います猫2

そして、今回「鉄カード」が新たに始まるということで、

ほくほく線も「鉄カード」に参加しましたぴかぴか (新しい)

鉄カードは3月18日より配布開始となります。

3月18日といえば、

 

そうです。

 

万博鉄道まつり2017

 

3月18・19日 万博鉄道まつりに、ほくほく線も出店します指でOK

鉄カードの配布条件は各鉄道会社によって異なりますが、

ほくほく線では、

万博鉄道まつり2017 ほくほく線ブースにて¥1000以上お買い上げの方に1人1枚

とさせていただいています。

また、枚数限定となっていますので無くなり次第配布終了となりますのでご了承ください。

※鉄カードのサイズはダムカードと同じです。

 

3月18・19日万博鉄道まつり2017 にてお待ちしていますうれしい顔

http://2017.bantetsu.com/