応募状況

「超低速スノータートルin雪国」

26日まで応募受付中ですが、

応募された方が早くも50名を超えていますダッシュ (走り出すさま)

50名を超えてしまいましたので、抽選によることが確定しました。

真冬の寒い時期なので応募があるか心配していましたが、

担当から嬉しい悲鳴が聞こえてきておりますうれしい顔

26日に締切→抽選→案内発送となりますので、

ご案内が到着するのが月末頃になるかと思います。

あまりにも応募者が多くなってしまうと、抽選・案内の発送作業に

若干の遅れが発生してしまうかもしれません。。。。。

 

もしかして、ヘルメット大人気ですかexclamation and question冷や汗2 (顔)

 

あとは、当日の天気も心配ですよね冷や汗 (顔)

P1050798

一か月以上先のいまから心配しても仕方ありませんが、

こんな激しい雪 降り方にならないことを祈ります(>人<;)タノムー