ほくほく線のクリスマス

今週末はクリスマスわーい (嬉しい顔)

ゆめぞらの車内もクリスマスデコレーションしましたわーい (嬉しい顔)

p1050573

クリスマス装飾した『ゆめぞら』は12月23日(祝)~25日(日)運行します。

※時刻はコチラをご覧ください。

img_20161221_140526

十日町駅構内もツリーが登場ぴかぴか (新しい)

今年のツリーはお客さまから「お願い事」を飾っていただきましたウッシッシ (顔)

「病気が治って毎日元気でいられますように」

「歯が入りますように」目など。。。日に日に増えていき、ツリーはお願い事でいっぱいですうれしい顔

img_20161221_144436

毎年この時期はなんだかワクワクしますねわーい (嬉しい顔)

今週末はステキなクリスマスをお過ごしください。

みなさんの願いが叶いますように!

Merry Christmas to youバースデー