【はくたかフェス】ご来場ありがとうございました

12・13日はくたかフェスご来場ありがとうございましたdouble exclamation

来場してくれる方が少なかったらどうしようかと心配をしていましたが、

本当にビックリするくらい多く方に来場していただき、

2日間とも開場から大混雑で会場内に入りきれない状態になり、

入場まで長い時間お待たせして大変申し訳ありませんでした。

 

2日間いろいろな催し物がありましたが、とても全てを書き出すには盛り沢山すぎてどう書いていいかわかりません冷や汗 (顔)

 

永井氏のトークショーでは撮影時の思い出話など奥深いお話があり、

サプライズゲストでは3/13 1025M伝説の車掌こと森田車掌の生車内放送があり、

信号場行列車の超回想薬師・儀明号では発車したら帰ってくるまで1時間以上土木的なウンチクを聞かされ続けるという、かーなーりーマニアックな列車になりました。

くじ引きで当選して乗ってみたものの、ウンザリして疲れた方いませんでしたかexclamation and question

 

 

お宝オークションは開催前からかなり話題になっていたようで、

特に「160km」は法外な値段になったらどうしようかとちょっと心配もしていて、

ちなみに落札価格は¥58000でそれでも他の品に比べてかなり高騰しましたねあせあせ (飛び散る汗)

実は私も欲しかったんですよ。160km冷や汗 (顔)

 

160kmを落札された方、はくたかに対してすごい情熱というか愛をお持ちのようです。

そして惜しくも競り負けてしまった”ミスター19000円”さん、

160kmは1枚だけではないので、次回お宝オークションがあるときには是非挑戦してみてください。

それまでは食パン生活でお小遣いを貯めましょうdouble exclamation

 

鉄道BIG4南田氏と鉄道発見伝田中Dのトークショーでもいろいろな話で盛り上がりましたが、

智頭急さんの”スパイ”が紛れているなんて暴露されてしまったり。。。。

智頭急さんほんとにスパイしに来たんですかねexclamation and question

だとしたら、こんどは私が智頭急さんへスパイしに行かないといけませんねうれしい顔

 

2日間で非常に多くの方に来場していただきました。

廃品は商品が足りなくなり急遽追加しましたがそれでもほぼ完売してしまいました。

MR-600のフランジャーだけは全く売れませんでしたがたらーっ (汗)

 

 

ほくほく線発祥の地まつだいへ「はくたか愛」を持った方が大勢来ていただいて嬉しい限りです。

そして、様々な事情でまつだいに来れなかった方もいるかと思います。

そんな方の想いもしっかり届いていますよ指でOK

 

 

本当にありがとうございました。