明日ははくたかフェス

明日ははくたかフェスdouble exclamation

はくたかフェスに来てくれる方いーまーすーかーー手 (パー)exclamation and question

当日関係者ばっかりでお客さんが少なかったらどうしようかと心配しています冷や汗 (顔)

そんなことないですよね?みなさん来てくれますよね?ねっ???

きっと「たかフェスはいいぞ」とtwitterで言ってもらえるとは思いますが、

もし、「たかフェスつまんねーよ!」という方、大丈夫ですdouble exclamation

 

 

IMG_20160309_145802

まつだい郷土資料館では「ほくほく線のあゆみ展」をやっていて、

大正時代までさかのぼり開業までの歴史を紹介しています。

はくたかフェスとはまた別の歴史や開業までの苦難など紹介されているそうです。

まつだい駅南口から徒歩1分double exclamation是非こちらも行ってみてください。

 

 

電車新幹線ばっかりだし電車はもういいよdouble exclamationお腹いっぱいだよdouble exclamation

そんな方にははくたかフェスと同日開催「越後まつだい冬の陣」 もあります。

“味と技の地元屋台”でたくさんのグルメもあるので養分補給にちょうどいいですよー

会場はまつだい駅から徒歩5分くつ

http://www.tokamachishikankou.jp/matudai/event/fuyu/

 

 

明日はまつだいでお会いしましょうっ目がハート (顔)