【情報解禁】はくたかフェス

IMG_2208_Fotor

皆さまお待たせしましたdouble exclamation

特急はくたかフェスinまつだいのお知らせですうれしい顔

内容盛り沢山でどれも目玉目なのでどの話をしようか迷いますあせあせ (飛び散る汗)

えーーっと。どうしましょう。

 

まずは「Nゲージで追う特急はくたかの一生」

これはスゴイですよ。リアルガチでダッシュ (走り出すさま)

先月、”Nゲージダイヤ運転”というお知らせをしましたが、

単に時間を決めて本物ぽく走らせるだけではないんです。

RFCの皆さんの気合いの入り方が半端ないです。

何度も現地視察をし、徹底的に調べ上げ、それをカタチにしていく・・・

ほくほく線開業~160kmへの速度向上~ラストランまでの18年間を様々な

演出や仕掛けを組み合わせながら超リアルに再現します。

当然、GG信号機もありますし、ちょっと見ただけでは解らない信号制御などメカニカルな部分も本物志向ですウッシッシ (顔)

 

 

他にもいろいろありますが、それはまた書きますdouble exclamation